-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
明けましておめでとうございます
2013 / 01 / 08 ( Tue )
年末・年始は、数年ぶりに実家で過ごしました。
小学校時代の同級生と7人で新年会。
もう30年以上付き合ってる仲間なのですが、
私だけが遠くなってしまって、会うのは5~6年ぶりくらいかなぁ。
皆はちょこちょこと会ってるらしく、相変わらずの仲良しです。

お休み中には、またしてもスイーツデコ作り
p1_20130108120154.jpg
cho1.jpg
chiy_lady-img600x482-13576050943pmbrs45422.jpg
ちょっと作りすぎたので、オークションにも出品しました。

で、仕事始めの昨日は、朝からトラブル。
去年に引き続きまたしても車のバッテリーが・・・
今回の犯人は息子。
年末に車を貸して、どうやら車内灯を付けっぱなしにしてたらしい。
急遽、電車とタクシーで現場にはぎりぎりセーフ。
帰ってから、またしてもご近所の友達に助けてもらい、
1時間ほどエアコンもつけず、音楽も聞かずエンジンかけっぱなしで車内で監禁。
毎年の恒例行事となりつつあります

落ち着きの無いスタートとなりましたが、
皆様、今年もお世話になりますよろしくお願いいたします。
12:11:59 | スイーツデコ | コメント(2) | page top↑
カップケーキのスイーツデコ
2012 / 12 / 27 ( Thu )
今回は、いつになくミニチュアスイーツにはまってます。
例年だと、2~3種類作っただけで1~2週間もすればあきちゃうのに。

今回は、仕事で使ってるリールキーをカップケーキにみたててデコってみました。
NEC_0653.jpg どう?どう??
かなりお気に入りなんですけど
23:43:56 | スイーツデコ | コメント(1) | page top↑
我が家にサンタがやってきた
2012 / 12 / 25 ( Tue )
昨日の午後、宅配便で大きな大きな荷物が届きました。
また息子が何か注文したのかと思っていたら、私宛。
送り主を見て・・・おー クリスマスプレゼントだ~
・・・にしても大きい。大きすぎる。
箱を開けると nec_0651.jpg このサイズ。
ちなみに横に立ってるのは私。

中身は NEC_0652.jpg なぜかガス台。

ガス台がラッピングされてるって・・・どうよ。
しかも、この大きさのラッピング袋があることに驚いたよ。
すごいね、アマゾンさん。

で、今朝、枕元に
どうやら私と娘の所に、サンタさん が来たらしい
日ごろの行いが良いからな~

何ももらえなかった息子は、私に向かって「○○(ゲーム機)が欲しいな~」
私と娘から「日ごろの行いが悪いから何ももらえなかったんだよ」と言われる
哀れなサンタさんでありました。
23:03:55 | 日々のコト | コメント(0) | page top↑

| ホーム | 次ページ

